2009年9月29日火曜日

ぶらり宇佐~須崎~窪川

今日は雨のため自転車はあきらめて車で出かけました。

行きは一般道で宇佐から浦の内をまわって須崎へ。


久々の鍋焼きらーめん(橋本食堂)やってきました。

らーめん待っている時、壁に貼られた大泉洋の写真発見。

去年来ていた様です。

さすが旨い店はよく調べてますな。。


店を出て「たけざき」へ。

実は今日の本命はコレ→おむすび&卵焼きでした(笑)

まだ14時だったので少し走って窪川へ突入。


喫茶「淳」。やはり蔦ぼーぼーでした(笑)

火曜定休日だと知っていたものの、

なかなか来れないので記念に撮りました。

でも珈琲は飲みたいので「ロガー」というログハウスに入ってみると・・。

裏庭が、まー絶景でありました。11月頃行ったら最高でしょうな。



帰りはかわうその里で近頃レアなアレ「鰹のちちこ」をGETして高速へ。



おにぎり、卵焼き、鰹ちちこ→撮る前に食ってしまいましたのであしからず・・・(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿